ご利用ガイド
USER GUIDE
新品のお届け日数について
午前9時までのご発注で即日手配!
1台からでももちろんOKです!
※商品によっては当日発送できない場合もあります。
中古・新古品についてはこちら
商品手配の流れ
※NTT以外の新品については原則直送になります。
※上記は一例です。メーカー毎、商品毎に納期は変わります
※お客様の地域により納品日が変わります
※在庫の有無はホームページよりご確認ください
決済確認のタイミング
銀行振込(前払) | 午前9時までの ご決済確認で手配開始 |
---|---|
銀行振込(後払)・ クレジットカード |
午前9時までの ご発注で手配開始 |
※在庫があるものは「14時」までのお手続きでご対応いたします。
各メーカー受付から発送までの期間の目安
メーカー毎 商品毎のメーカー受付からメーカー発送までの期間の目安です。
※上記は原則です。繁忙期や商品数量、発注タイミングなどにより異なる場合があります
※ライセンス品は10営業日必要です
納期に関するご説明
- 北海道の一部エリアと一部離島は納期3日以上となります。
- 電池を含む商品の沖縄~離島への発送は納期1週間となります
- 上記の納期よりもお急ぎの場合は、ご発注時に備考欄よりご相談ください。
- 天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、一部離島発着のお荷物については、表示より遅れることがあります。
ご発送時に荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
5つの時間帯枠に関するご説明
時間帯枠
8:00~12:0014:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
の枠からご選択可能です。
ヤマト運輸のサービス上
「12:00~14:00」の枠はご選択いただけません。
交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。あらかじめご了承ください。